総合お問い合わせ
よくあるご質問
ログイン
ご契約者さま
au損保トップ
よくあるご質問
au損保TOP
よくあるご質問
内容詳細
内容詳細
質問
満期案内(継続手続き)のメールが届きましたが、何か手続きは必要ですか?
回答
契約のご継続は、「お客さま専用ページ」からお手続きください。ご継続のお手続きをせずに、現在のご契約が満期を迎えられた場合は、満期以降に発生する事故は補償できませんのでご注意願います。
なお、ご継続手続きのお願いメールは、継続のお手続き画面からおすすめのプランでお手続きされた場合、または満期翌日以降は停止します。
継続のお手続きをご希望されないなど、ご継続手続きのお願いメールの停止をご希望の場合はカスタマーセンターへご連絡ください。
カテゴリ
よくあるご質問
>
共通種目
>
継続手続きについて
参考になりましたか?
はい
いいえ
関連FAQ
Q
継続手続きをしましたが、保険料が二重で請求になっていませんか?
Q
「お客さま専用ページ」のIDとして登録しているメールアドレスを変更しましたが変更手続きは必要ですか?
Q
「【au損保】クレジットカード情報更新のお願い 」というメールが届きました。
au損保TOP
よくあるご質問
内容詳細