au損保TOPよくあるご質問内容詳細
内容詳細
質問

保険料の支払いをコンビニエンスストア払にしましたが、支払いに必要な番号はどのように確認すれば良いですか?

回答

ご契約手続き完了後に、お支払いに必要な番号を記載したコンビニエンスストア払込案内のメールをお送りしています。また、「お客さま専用ページ」でも、お支払いに必要な番号、お支払い期限などを確認いただけます。「お客さま専用ページ」からの確認方法は以下の通りです。


※払込案内のメールは自動配信となります。再送はできませんので、受信できなかった場合は「お客さま専用ページ」からご確認ください。


《手順》

「お客さま専用ページ」にログイン 


「ご契約内容の確認・印刷・保存」を選択

 

該当の契約を「選択」

コンビニエンスストア名の下に、お支払いに必要な番号の記載がございます

※「払込票番号」または「受付番号」と記載されている場合がございます


コンビニエンスストア毎に、お支払い方法が異なります。詳しくは以下をご参照ください。
■コンビニ店頭での詳しいお支払方法はこちら

 

「お支払状況」は、保険料をお支払いただいた翌日以降「お客さま専用ページ」の「ご契約内容の確認・印刷・保存」からご確認いただけます。

参考になりましたか?
au損保TOPよくあるご質問内容詳細