内容詳細
質問
キャリア(通信会社)を変更した場合、何か手続きは必要ですか?
回答
メールアドレスが変わった場合やauかんたん決済(月払)で保険料をお支払いになっている場合は、お手続きが必要です。
月々の保険料のお支払いがキャリア(通信会社)の変更にともない滞った場合、当社からお手続きについてご案内いたします。
また、メールアドレスの変更は「お客さま専用ページ」よりお手続きいただきますようお願いいたします。
月々の保険料のお支払いがキャリア(通信会社)の変更にともない滞った場合、当社からお手続きについてご案内いたします。
また、メールアドレスの変更は「お客さま専用ページ」よりお手続きいただきますようお願いいたします。
カテゴリ
- よくあるご質問 > 共通種目 > 変更・解約手続きについて