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質問

インターネットによるクーリングオフのお手続き

回答

インターネットによるクーリングオフ(※)ご希望の場合は、下記にそって、以下のお問い合わせフォームより、ご登録のメールアドレス(au損保ID)と必要事項を入力のうえ、送信してください。(詳しくは、重要事項のご説明(重要事項説明書)をご確認ください。)

 

 

○ お問い合わせフォームに記載していただく内容
以下の内容をお問い合わせフォームに貼り付けて入力してください。


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下記の保険契約のクーリングオフを希望します。
・ご契約者のご住所:
・ご契約者名:
・お電話番号:
・ご契約申込日:
・ご契約の保険種類:スタンダード傷害保険
・証券番号:

(保険料のご請求が停止できない場合のご契約者の返金先口座情報)
(ご契約者さまご本人名義の口座をご指定してください)
・金融機関名(○○銀行など):
・金融機関支店名:
・口座種別:
・口座番号:
・口座名義(カナ):

======【コピー、ここまで】=======

 


 

お問い合わせフォームはこちら

 

○ 重要事項に同意され、ご契約を申込まれた日から、その日を含めて「8日以内のご連絡」が有効となります。
○ 後日カスタマーセンターより、クーリングオフ可・否のご連絡をいたします。「クーリングオフ可」であり保険料のご請求が停止できない場合は、ご指定の金融機関の口座へ保険料を返金いたします。

※ クーリングオフとは、ご契約の申込み後であっても、一定の条件を満たし、かつ、所定の手続きを経ることにより、お申込みの契約を撤回または解除(クーリングオフ)することができる制度です。

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